Haunted Space(HauntedSpace)の始め方&稼ぎ方-新作Play to Earn型NFTゲームの概要を検証
Haunted Space(HauntedSpace)の公式ブログ和訳
下記の内容は、Haunted Space(HauntedSpace)からの依頼/承諾に基づき、公開されているHaunted Space(HauntedSpace)のブログ記事の和訳を試みたものです。
原文は、下記URLからご覧いただけます。
https://hauntedspace.medium.com/
誤訳の可能性もありますから、必ず、読者様ご自身にて、原文をご確認下さい。
また、翻訳の都合上、下記文中の一人称(例:私たち、私)は、Haunted Space(HauntedSpace)の運営元を指しており、当サイトの運営元とは無関係です。
Haunted Space(HauntedSpace)の概要
引用元:Haunted Space(HauntedSpace)の公式サイト
Haunted Space(HauntedSpace)とは
Haunted Spaceプロジェクトは、アーティスト、デザイナー、デベロッパーなど30人以上のチームからなるAAAゲーム開発・制作会社によって開発されたメイド・イン・イタリー作品です。
発売から4年が経過しました。
4年前に誕生したこのプロジェクトは、探索と戦闘のメカニズムを組み合わせたプレミアムなシングルプレイヤー・ビデオゲームで、Unreal Engineグラフィックエンジンにより、息を呑むようなフォトリアリスティックなグラフィック体験を実現しています。
このゲームは、主要なマーケットプレイスでリリースされる予定です。
Steam (PC)、Playstation 5、Xbox Series XおよびSで発売される予定です。
このビデオゲームは、すでに有機的に非常に高い関心を集めており、重要なニュースメディア(例:PlayStation、Microsoft Xbox、IGN)でも紹介されています。
この最初のプロジェクトはすでに成功を収めており、その後すぐにリリースされる予定の「Haunted Space Multiplayer play to earn」のための強固な基礎と大規模なコミュニティを構築することを目的としています。
そのため、0日目からスポットライトを浴びながらプレイすることができるのです。
Haunted Space(HauntedSpace)のマルチプレイヤー
引用元:Haunted Space(HauntedSpace)の公式サイト
Haunted Space の暗く危険な宇宙で覇権を争う他の熟練プレイヤーに混じって、深い宇宙飛行のバトルを体験してください。
シングルプレイヤー版とは別の独立したゲームであるHaunted Space Multiplayerは、P2E(Play-To-Earn)方式で行われます。
チャンスはここにあります。銀河系で宇宙船のパイロットとしてロールプレイし、ゲームを熱心にプレイすることで実入りが得られます。
自分だけのパイロットになる
Haunted Space Multiplayerでは、5種類のキャラクターを選択することができ、それぞれが他のキャラクターに対して優れた能力を持つ特殊な宇宙船を操縦します。
- バランスの取れたサイボーグ
- 長距離飛行が得意なアルファ・ウーマン
- 華麗なる億万長者
- タンキーの海賊
- 俊敏なアサシン
また、今後数週間のうちに、あなただけのOG NFTパイロットデザインを購入することができます。
- 100%ユニークなデザイン(すべてのゲームプラットフォームで重複はありません。)
- 個別デザイン
- 2度と鋳造されることはありません。
OG NFTパイロット・コレクションはイーサリアム・ブロックチェーン上に構築される予定です。
Haunted Space(HauntedSpace)のエキサイティングなゲームモード
Haunted Space Multiplayerでは、他のプレイヤーとの腕試しや、気の合う仲間と一緒に広大な宇宙を探索できるエキサイティングなゲームモードが用意されています。
現在、Haunted Space Multiplayerでプレイ可能な3つのゲームモードを開発中で、発売と同時に利用可能になります。
- オープンワールド
- 銀河系を探索し、資源を採取し、自機の部品をアップグレードしながら、オンラインの友人と一緒に楽しむことができます。
- デスマッチ
- 他のプレイヤーと宇宙空間でPvPドッグファイトを行い、Haunted Space Multiplayerの銀河系で最も危険なパイロットとして名を馳せることを目指そう。
- フリーフォーオール
- 他の船を破壊して、自分たちのために戦う大乱闘が楽しめます。
ゲームとコミュニティが完全なリリースに向けて成長し続ける中、最新のゲームモードについて、このスペースとTwitterを引き続きご覧ください。
Haunted Space(HauntedSpace)の始まりの場所
引用元:Haunted Space(HauntedSpace)の公式サイト
Haunted Space(HauntedSpace)の初期状況
2152年、商業的、民事的、軍事的理由による宇宙旅行が一般的になってきた。
人類はついに、居住可能な宇宙の最初のセグメントを見つけた。
それまで何百万年も常に彼らの家であった地球の子宮から遠く離れた、太陽系外縁部の大きな周囲に、新しい家を見つけたのだ。
当初、内なる探検の衝動に駆られた彼らは、暗い銀河の保管庫に生存のための空間を見つけ、最初の困難に直面した。
地球の状況は、決して楽観的とはいえない。
地球は今や骨と塵になり、巨大な岩塊となり、酸素のない培養器と化しているようだ。
2世紀にわたる荒廃と環境汚染の後、私たちがいつも故郷と呼んできた場所は、悲惨な状況にある。
地表の生命は終焉に近づいている。
病気、人口過剰、戦争、社会的・政治的混乱は、地球全体を吸い込む虚無のスパイラルを作り出しました。
2152年は、歴史にその名を刻むことになる。
ヴィータ・ノヴァ憲法
2049年、人類はヴィータ・ノヴァ・オーダーを設立した。
ヴィータ・ノヴァ・オーダーは、太陽系内外の人類文明の拡張を監督するために発足された。
地球の気候は非常事態に陥っており、実際に不可能を可能にしていた。
全人類が一つの目的のために地球上で団結し、すべての国が参加したのです。
ヴィータ・ノヴァ・オーダーは、ユートピア的な民主主義の手段のように、オンライン投票プラットフォームを通じて世界中の人々から民主的に選ばれた代表者によってコントロールされ、すべての国の上に運営される特別な議会であった。
この絶対的支配機関の大きな夢は、深宇宙、正確には海王星の軌道上にあるコールドセクターα255に最初のサイバーシティーを建設することであった。
そのサイバーシティーは “ガーディアン・シティ “と名づけられた。
この絶望的な偉業を成し遂げるのに、86年の歳月と3世代にわたる労働者、エンジニア、物理学者、知識人が必要だった。
人々は情熱に導かれ、この壮大な事業の歌が響き渡り、新しいきらめく未来の建設に同行した。
しかし、残念ながら地球人類にはこの時間がなかった。
ユートピアは日々崩れ去り、市民はなすすべもなくそれを見つめていた。
ネプテューヌ戦争
ガーディアン・シティが完成する5年前の2130年、争いが勃発した。
歴史家はこれを「ネプテューヌ戦争」と呼ぶが、地球軌道上の惑星で行われた。
原因は様々だが、月や地球で起こった数々の反乱の後、「ドレッドファイター」と名乗る恐怖の戦士たちによって戦いの火蓋が切って落とされた。
彼らは、正義と復讐、あるいは権力への渇望を求めて地球と月の交易路をハイジャックした、怒り狂った即席の海賊や密輸業者に過ぎなかった。
派閥のリーダーであるアロン・パーカー率いるドレッドファイターズのアルファ部隊は、ヴィータ・ノヴァに向けられた知事に対する作戦を実行に移したのである。
これがすべての始まりだった。
社会の頂点に立つ多くの富豪が、後に「ホワイト・ハット・オーガニゼーション」(WHO)と呼ばれることになる派閥に資金を提供し、参加していた。
彼らの目的は、地球上の反乱から遠く離れた深宇宙で、最初のヴィータ・ノヴァの国会に出席するために使われた宇宙都市のプロトタイプであるガーディアン・シティの最初の居住可能バージョンを手に入れることであった。
彼らが下すことのできる決断は、地球上の生命にとって思い切ったものであっただろう。
その代わり、彼らは過剰人口に対抗し、エリートがより多くの権利を持つ社会階層を作ろうとした。
ドレッドファイターズはこの情報に気づき、ヴィータ・ノヴァに向かうキャピタルシップの外部推進エンジンを危険にさらすことにした。
しかし、その攻撃は地球の近くで行われた。
ヨーロッパでの状況
ヴィータ・ノヴァはガーディアン・シティの自動防衛システムをすでに組み立て、90%を稼働させていた。
その最初の人工的な「住人」として、1111クラスのC27とM32サイボーグが命を吹き込まれた。
これらのサイボーグは、地上政府のために作られた軍用クラスであった。
ガーディアン・シティへの片道切符を待つために地球に残された上流階級の損失に対する怒りと復讐で傷ついたビタノバの裕福で有力な代表者は、ドレッドファイターズに対して躊躇なく攻撃力のすべてを解き放つことにした。
彼らは、新しく建設されたサイバーシティで開発された最新世代の軍事技術を駆使して、軌道上に残された暴徒を殲滅した。
ガーディアン・シティの反撃の間、地球のエリートは避難した。
この腐敗した社会の手による不公平にうんざりしている一般市民の近くにいることは、あまりにも危険だったからです。
歴史的に見れば、「ヨーロッパの戦い」は名前を変え、全人類の運命をひっくり返したのである。
この時点で、エリートの人々はホワイトハット機構(またはWHO)と呼ばれるマイクロソサエティにアイデンティティを持ち、ガーディアン・シティに陣取り、今や人類の最も裕福で影響力のある層が武装して居住していたのだ。
壊滅的な衝突の後、数ヶ月の復興が続いた。
WHOは、今や地球人に残された唯一の防衛線となった。
荒廃し狂気の軍事集団ドレッドファイターズよりもはるかに早く復興する手段と資源を持っていたのである。
この動揺した状況は、危険な眠れる龍のようなものだった。
しかし、誰もが恐れていたように、その竜はついに目を覚ました。
カタリナと “WHO”
ヨーロッパ戦役の数ヶ月後、敵の派閥リーダーの娘で、宇宙旅行の大物アレックス・ムーアと長年結婚しているカタリナ・パーカーは、WHOのために核融合炉でスーパーチャージしたニュートリノ砲を設計した。
それは惑星用の武器であった。
カタリナ・パーカーは数十年前に地球で航空宇宙工学を優秀な成績で卒業し、そこで裕福でパワフルなアレックスに出会った。
カタリナの父親はムーア家の資本主義的原則に共感せず、そのため古典的なドラマの物語にあるように、彼女を家から追い出してしまった。
その結果、カタリナの父親はムーア家の資本主義的な考え方に賛同せず、彼女を家から追い出してしまったのである。
地球人口の半分以上が、この選択の代償を払ったのである。
クラーケンと呼ばれる超高速ニュートリノ砲は、2152年9月23日、ドレッドファイターズの地球主要作戦基地に対して起動された。
これまで一度もテストされたことのない巨大なパワーは、星々をも揺るがす轟音とともに地殻の半分を切り裂いた。
地中からは溶岩が漏れ、炎は何年も燃え続け、地球の耐え難い熱は地表の47%を完全に不毛の地にしてしまった。
Haunted Space(HauntedSpace)の争いの生存者たち
引用元:Haunted Space(HauntedSpace)の公式サイト
一握りの数百万人の人類が、被害のなかった側の惑星に残り、ある者はかつて地球であった場所の高い山々に避難していた。
伝説によると、1111人の隠者がヒマラヤの古い修道院に閉じこもり、攻撃を仕掛けた1111人のサイボーグの不在の魂が、贖罪のしるしとして人間の体に縛りつけられたという。
以後、彼らは「アサシン」と名乗るようになる。
何世紀も前に失われた古代の戦闘技術によって訓練され、宇宙戦においてより有利になるように無重力環境で完成された、極めて敏捷かつ正確に影で動く集団。
カタリナから仕掛けられた黙示録的な攻撃の後、約1000人のドレッドファイターが、故郷から遠く離れたサイバー・シティが駆逐されるのを、無力なまま見守り、家族も、宇宙の虚空と冷たい闇の中を周回した。
ドレッドファイターズは、弱者が物事の常道を変えようとするとどうなるか、その成れの果てを目撃するほかなかったが、そのほとんどがこれを受け入れなかった。
カタリナの理想
あの悲劇的な出来事が起こるまで、女性は社会的少数派を構成していた。
WHOに属する有力者、特に高位代表の裕福な妻たちよりも劣り、同じレベルにはないと考えられていた。
しかし、カタリナは歴史の流れを変えようとした。
彼女は、家父長的で意気地のない社会であるWHOに対して、女性が人類に復讐する計画、特に太陽系の資源管理には指揮官の男性は必要ないことを証明したのだ。
アルファ大委員会は、「アルファ・ウーマン」と名乗る女性だけの管理グループを結成した。
しかし、この計画を成功させるために、カタリナは強力なWHOを直接攻撃することはしなかった。
ガーディアン・シティの中央システムをハッキングし、億万長者たちが保有する1111体の軍用サイボーグの遠隔操作を不能にすればよいのだ。
そして、サイボーグに良心と自由意志を持つ人工知能を持たせた。
これによって、強大なWHOの圧倒的な攻撃力と脅威は制限された。
それでもカタリナが軍用サイボーグを敵の高位代表者に向けなかったのは、夫であるアレックスへの愛のためだとも言われている。
現在に至るまで
サイボーグたちは、一見平和そうだが、冷徹で計算高く、ガーディアン・シティの東側に居場所を見つけた。
アルファ・ウーマンは北側を、WHOグループは西側を選んだ。
街の南側は多くの人にとって謎のままであった。
そこに行こうとした不運な者たちは、二度と戻ってくることはなかった。
南部での失踪は、最初の20年間のプロジェクトの最初のセクションの建設中に始まり、2109年に最初のエンジニアのチームによって完成され、二度と戻ることはなかった。
その理由は誰も正確には知らない。
さて、2216年、この5つの派閥の間に生まれた静かな膠着状態は、ホメロス戦争と呼ばれる新たな転機を迎えようとしている。
その始まりと終わりを決めるのは、あなたです。
そう遠くない未来、ホメロス空間となるものに参加してみてください。
Haunted Space(HauntedSpace)の宇宙船
引用元:Haunted Space(HauntedSpace)の公式サイト
イタリアのゲームズファクトリーが開発する予定のスペースゲーム、Haunted Spaceへようこそ。
Haunted Spaceは、Haunted Spaceのエコシステムの中でプレイヤーにリアルマネーを稼ぐ機会を与えるマルチプレイヤーゲームを発売する予定なので、現在のゲーム業界で最も野心的なプロジェクトの1つになることが期待されています。
ここでは、Haunted Spaceの宇宙船のメカニズムについて説明します。
Haunted Space(HauntedSpace)宇宙船のステータス
Haunted Spaceに登場する宇宙船には、5種類のスキルに応じたステータスが設定されています。
これらは、ヘルス、アタック、アタックレンジ、スピード、システムで構成されています。
それぞれの宇宙船には、ユニークな能力とステータスが設定されています。
- HP
- プレイヤーの船が破壊される前に与えられる最大ダメージ量。
- 攻撃力
- 自機が敵に与えることができる最大ダメージ量です。
- 攻撃力
- 自機が敵に与えることができる最大ダメージ量です。
- 攻撃範囲
- 自機が攻撃してダメージを与え続けることができる最大距離です。
- スピード
- 自機の最大速度です。
- システム
- 自機の特殊能力の威力です。
Haunted Space(HauntedSpace)の宇宙船のクラス
引用元:Haunted Space(HauntedSpace)の公式サイト
Haunted Space(HauntedSpace)では、5種類の宇宙船クラスが存在します。
各クラスにはそれぞれ得意とする分野があり、それによって戦闘での役割と能力が決まります。
ここでは、それぞれのクラスの長所と短所を紹介します。
アサシン
アサシンはスピードが要求される。
スピードと敏捷性を活かして、必要なときには攻撃を受け、不必要なときには回避する。
待ち伏せ戦術で接近し、予期せぬ敵を破壊する必要がある。攻撃範囲が狭く、防御力が低いため、常に目を見開いていなければならない。
アサシンは戦場の霧を味方につけるのだ。
アルファ・ウーマン
アルファ・ウーマンにとって、ビジネスはビジネスです。
遠距離狙撃手として、スピードを活かして陣地を確保し、射程距離を活かして戦闘を有利に進めることができる。
船体は比較的弱いので、前もって計画を立て、戦闘に参加するのは必要な時だけにしてください。
億万長者
お金で幸せは買えませんが、レールガンは買えます。
億万長者はお金で買える最高の装備を所有しており、今度はそれを仕事に使う番です。
この未来的な技術者の一人として、あなたは市場が提供できる最新かつ最高のガジェットのみを使用することになります。
次の戦争に資金を提供する代わりに、あなたは自分自身を参加させ、投資を確実に保護することにしたのです。
しかし、気をつけなければならないことがあります。
最高のおもちゃを買ったからと言って、あなたの船が損害を受けないとは限らない。
宇宙海賊
最高の攻撃は、良い防御である。
宇宙海賊の船は、打撃に耐えられるような重量級に作られています。
このクラスでは、戦闘の熱気に包まれ、戦闘の流れを支配するのが好きだ。
あなたは、敵の顔を間近で見るのが好きだ。
ただ、体勢を崩すのは禁物だ。宇宙海賊は最も遅い船を操縦する。
サイボーグ
何でもこなせるが、何もできない。
サイボーグは特定の分野に秀でているわけではありませんが、弱点を最小限に抑えることもできます。
サイボーグであれば、戦闘中に手段を失うことはないだろう。
どんな状況でもチームに貢献できる万能選手。
個々の宇宙船
各クラスには、いくつかの異なるスペース・シップが含まれています。
これらの宇宙船は2つの特徴を持っており、それぞれを区別しています。
- 1つ目は宇宙船の統計で、クラスのガイドラインに従いますが、一般的な統計に若干の違いがあります。
(例えば、サイボーグクラスの宇宙船は、同じクラスの他の宇宙船に比べて攻撃力と速度が若干高くなる場合があります)。 - 各宇宙船はそれぞれ特殊能力を持っています。
この特殊能力の強さは、「システム」スコアによって決まります。
Haunted Space(HauntedSpace)のチーム&インキュベーター
引用元:Haunted Space(HauntedSpace)の公式サイト
Italian Games Factory s.r.l.が開発したHaunted Spaceは、従来のゲーム世界とブロックチェーンベースのゲーム世界とのギャップを埋めることに焦点を当てた、マルチプレイヤーとシングルプレイヤーのゲームです。
35人以上のメンバーを抱えるIGFは、ゲーム開発、マーケティング、ブロックチェーンの分野で前歴を持つ、熟練した非常に優秀なチームを擁しています。
IGFは、高度に洗練され、プレイするのが楽しいだけでなく、従来のゲームモデルとプレイ・トゥ・アーンのゲームモデルの両方を最大限に活用するように設計された、没入型のゲームを開発することに特化した、明確でユニークな計画を持っています。
Haunted Space(HauntedSpace)のコアチーム
ルカ・ミケロッティ(Luca Michelotti) – 創業者兼CTO
Luca Michelottiは、ゲーム開発者としてのキャリアをスタートさせました。
14歳のとき、携帯電話用ビデオゲームとOSソフトウェアの開発を開始しました。
18歳の時、PCゲームのプロトタイプを作り始め、数年後にHaunted Spaceを開発することになります。
ピサ情報大学在学中に、ゲーム業界における最初の師であるイヴァン・ヴェンチュリーの助けを借りて、起業の世界に意欲的に取り組みました。
19歳のとき、パートナーのイヴァンとジョルジョとともに、現在『Haunted Space』の制作を担当しているスタジオ、Italian Games Factoryを設立。
20歳のとき、電子商取引とデジタルマーケティングの会社を設立。
22歳のとき、暗号とNFTの世界に投資家として進出し、まもなくリリースされるタイトル「Haunted Space」をビデオゲーム業界の次の進化となるものにするために、会社を統合することを決意しました。プレイ&アーンのビデオゲーム
ジョルジオ・シャクショー – CEO
Giorgio Xhaxhoは、2000年からゼロックス社で外部コンサルタントおよびフリーランサーとして、ドキュメントソリューションのスペシャリストとして勤務しています。この役割で、彼は何百もの販売プロセスと、中堅および大企業の中規模から大規模なデジタル化プロジェクトの実施を監督していました。
2006年、Xerox Corporationの付加価値再販業者兼ビジネスパートナーであり、Xerox Docushare ECMプラットフォームの販売とそのカスタマイズに特化したXhecom s.r.l.を設立し、自身のビジネスを立ち上げる。
2013年以降、Xhecom s.r.l. は独自のインキュベーションプロセスを構築・強化し、デジタルアートから人工知能に至るまで、複数のスピンオフを生み出しています。
2011年、ジョルジオはビデオゲームへの情熱に突き動かされ、デジタル&エンターテイメントアートに特化した上級アカデミー、iMasterArtを設立しました。
現在、彼が唯一のディレクターを務めるこれらの会社は、300万ユーロを超える資産と100万ユーロを超える総売上高を管理しています。
Federico Giuntoli(フェデリコ・ジュントーリ) – 共同創設者兼COO
17歳のとき、Amazon(Amazon FBA)で会社を設立し、キャリアをスタートさせました。貴重な経験を積んだ後、Eコマース市場に参入し、最初のブランドと店舗を成功させ、それらを売却して小さな出口を作りました。
マーケティングの専門知識を習得した後、Leonardo Marazziとともに、企業をデジタルマーケティングの世界で成功に導く代理店、E-rocket s.r.l.を設立しました。
同時に、暗号の世界に興味を持ち、最初は投資家として、その後、小規模なプロジェクトのマーケティングアドバイザーとして活動しました。このような環境で築いた人脈の結果、Luca Michelottiと力を合わせてHaunted Spaceを立ち上げることになったのです。
レオナルド・マラッツィ(Leonardo Marazzi) – CMO
レオナルドは18歳のとき、eコマースとドロップシッピングで起業家としてのキャリアをスタートさせました。いくつかの成功の後、彼は自分のeコマース・ブランドを作ることに移行しました。
Federico Giuntoliと一緒にE-rocket s.r.l.を設立し、マーケティングを通じて企業やブランドの売上増加を支援する代理店となりました。Hybridaや247Xなど、イタリアの大手代理店とも提携した。
この間、ビジネスと経済学の学位も取得。
2021年の初めから、NFTとブロックチェーンゲームの世界を勉強し始め、Haunted Spaceの作成と成長に参加するようになった。
イヴァン・ヴェンチュリー – ゲームディレクター
80年代前半にビデオゲームの開発を始め、1987年に最初の作品を発表。
イタリア初のビデオゲームソフトウェアハウスを共同設立。
IV Productions、Italian Games Factory、Operaludicaの創設者として、いくつかのPCおよびコンソールゲームのデザイン、制作、開発を監督し貢献してきた。
2020年、ビデオゲームにおけるジェンダーや障害などの社会問題への取り組みが評価され、Gameindustry.bizの「Game Changers」トップ100に選出される。
2010年より、イタリアにおける主要なインディペンデントビデオゲームイベントの一つであるSviluppartyを主催している。
また、イタリア中部のゲーム会社向けアクセラレーター「Bologna Game Farm」のコーディネーターも務める。
Haunted Space(HauntedSpace)のインキュベーター
シードファイ
Seedifyは、ブロックチェーンゲームに特化したインキュベーターとローンチパッドのエコシステムのリーダーであり、資金調達へのアクセス、コミュニティとパートナーシップの構築、ゲームとブロックチェーンの未来を推進するための完全なサポートシステムを通じて、革新者とプロジェクト開発者に力を与えています。
Haunted Space(HauntedSpace)のマーケティング・チーム&WEB3チーム
引用元:Haunted Space(HauntedSpace)の公式サイト
Alessio Coletti – 経済および VC パートナーシップ
不動産投資でスタートし、投資家向け広報を管理。
2017年以降、投資家およびアナリストとして暗号空間に移行。
2021年、プライベートVCと提携し、いくつかのプロジェクトのトークノミクスと持続可能性を分析。
2021年の終わりから、彼はHaunted Spaceのエコシステムの作成と成長に参加しています。
アリエステック
Ariestechは、革新的で技術的に高度なソリューションを導入することによって、ビジネスプロセスをデジタル化し、最適化するために、お客様にサービスを提供するスキルと信頼性を備えたソフトウェアハウスです。
S4nti – パートナーシップ・マネージャー
S4NTIは、私たちのプロジェクトとコミュニティの成長を助けるために、良い人と良い人を橋渡しし、私たちの成功、健康、長期的なパートナーシップを育んでいます。
Web 3.0空間における彼の深い人脈から、私たちは彼を「Mr.Network」と愛情を込めて呼んでいます。
初日からOogaVerseの創設者コアチームのメンバーとして、彼は5万枚以上のNFTを販売してきました。OogaVerseのMekaApesゲームは、何ヶ月もの間、この分野で最高のパッシブインカムNFTの1つでした。
また、彼は情熱的な独学者であり、既成概念にとらわれず、深く考え、どんな問題に対しても常に最善の解決策を見出す用意がある。
その他のメンバー
- Marco Pirruccio – シニアWeb 3.0プログラマー
- レオナルド・ビアジーニ(Leonardo Biagini) – CAO
- Ivan Possemato – グラフィックデザイナー&ビデオメーカー
- Pietro Ciattaglia – Web 3 開発者
Haunted Space(HauntedSpace)のゲーム開発チーム
- Daniele Monari – シニア技術者&NFTアート担当
- Luca Appio – シニア技術者&NFTアーティスト
- Fabio Brigidi – シニアプログラマー、共同ゲームディレクター
- Saul Clemente – シニアテクアーティスト
- Massimo Bracco – シニアテクニカルアーティスト
- Claudio Croci – シニアテクニカルアーティスト
- Lorenzo Venturini – シニアサウンドデザイナー
- Clelio Rossi – シニアテクアーティスト
- Daniele Bonaccini – シニアコンセプトアーティスト
- Massimo De Pasquale – プロダクション・スーパーバイザー
- Marianna Murgia – シニアミュージックプロデューサー
- Boris Turano – シニアコンセプトアーティスト
- Annalisa Benedetti – シニアVFXアーティスト
- Andrea Butera – シニアテクニカルアーティスト
- Andrea D’Angelo(アンドレア・ダンジェロ) – シニアライター
- Andrea Mora – シニアテクニカルアーティスト
- Stefano Zarba – ミッドテックアーティスト
- Andrea Abbatangelo – ミッドテックアーティスト
- Valentina Verduci – シニアアニメーター
- Marco Sessa – シニア2Dアーティスト
- Leandro Geminale – シニアC++プログラマー
- Simone Hu – テスター
Haunted Space(HauntedSpace)のパイロットジェネシスNFT特典
Haunted Space Pilot genesisコレクションを紹介します。
350の個別特性からなる高品質なNFTのユニークなコレクションです。
コレクションの供給は5つの派閥に分けられます。
- アサシン
- ドレッドファイター
- サイボーグ
- アルファ・ウーマン
- ビリオネア
パイロットジェネシスNFTコレクションは、以下のような様々な特典を提供する予定です。
- 当社のゲーム内トークンのためにNFTをロックしたステーキング
- 当社のNFTを一定期間ロックしていただく代わりに、無料でHaunted Space Tokenをいくつか差し上げます。
- ゲーム内収益マルチプライヤー
- 当社のジェネシスパイロットNFTを1つ以上保有すると、他のプレイヤーに比べてゲーム内の報酬が増加します。
NFTを多くステーキングすればするほど、より多くの報酬とゲーム内マルチプライヤーを受け取ることができます! - ゲーム内トークンをDiamondハンドにエアドロップ
- ミントの後にNFTを売却しない当社の真の保有者には、当社のゲーム内報酬トークンを特別にエアドロップします。
- 未知なるNFTの特別なエアドロップ
- 真のサポーターには、特別なことが起こるかもしれません。
- プライベートガバナンストークンセールへの参加枠
- 私たちの初期のトークンセールに参加するチャンスを得てください。
- ロイヤリティの一部は、”Haunted Space Bank “にストックされる予定です。
- Haunted Space bankはDAOによって管理され、資金の使い道はDAOが決定する。
- ゲーム内ランダム素材ドロップ
- ゲームをプレイするためには、素材が必要です。もし、無料で手に入るなら?
- Genesis Pilotをお持ちの方は、シングルプレイヤーのHaunted Spaceゲームに無料でアクセスできます。
- ゲームの最初のBETAテスターになると、シングルプレイヤー版を無料で入手できます。
- Genesis Pilotをお持ちの方は、シングルプレイヤーのHaunted Spaceゲームに無料でアクセスできます。
- ゲームの最初のBETAテスターになると、シングルプレイヤー版を無料で入手できます。
- シングルプレイヤーおよびマルチプレイヤーのクローズドベータへのアクセス(プレイ&アーン)
- 早く始めて、たくさん練習して、たくさん稼ぎましょう。
- ホワイトリストへの登録と初回バトルシップNFTセールへの参加費割引
- ゲームをプレイするには、バトルシップNFTが必要です。初回セールのスポットを予約するチャンスを得てください。
- 謎のアーティファクトNFTセールのホワイトリストスポット!
- 宇宙には未知の何かが隠されている…。
- ファウンダーとのプライベートチャットとHaunted Spaceの新鮮なニュースを事前にお届けします。
- 詳細は近日中に発表します。
Haunted Space(HauntedSpace)とElixirのパートナーシップのお知らせ
両社は、この新しいコラボレーションに胸を躍らせ、両プロジェクトが発展し、勢いを増すにつれて、ますます多くの相乗効果の恩恵を受けることを期待しています。
Haunted Space(HauntedSpace)の提供
本契約では、「Haunted Space」をエリクサー・プラットフォームで提供し、今後のアップデートや関連する開発についても発表します。
さらに、エリクサーは、Haunted Spaceが提供する現在および将来のすべてのNFTを取り上げ、プロジェクトの可視性を最大化し、トラフィックを対応するマーケットプレイスへ誘導し、販売する予定です。
Haunted Spaceは、2022年第4四半期にElixir.Appプラットフォームへの実装が完了し、互換性のあるすべてのWindowsセットアップでダウンロードが可能になる予定です。
Haunted Spaceは、Free-to-Playモードを備えており、ユーザーは楽しみながらゲームをプレイすることができます。
また、暗号とNFTの要素を持つブロックチェーンベースのランキングモードもあり、トーナメントやコンペティションを開催することが可能です。
スキルベースのゲームであるため、勝てば勝つほど、より多くの収入を得ることができます。
Haunted SpaceとElixirは、楽しさと競争を優先させた質の高いゲームを一般に提供するというビジョンを共有しています。
ユーザーの皆様には、私たちのゲームを楽しんでいただき、盛り上がっていただきたいと考えています。
共同マーケティング(トーナメントイベント、エアドロップ、その他)
Haunted Space(HauntedSpace)とエリクサーは、Haunted Space(HauntedSpace)のゲームにおけるエリクサーからのコミュニティ参加を促進するために、毎週ゲームイベントやトーナメントを実施することがあります。
Haunted SpaceとMontropoly/Lightniteは、NFTとトークンのドロップのコラボレーション、ゲームナイトセッション、幸運な勝者や参加者へのNFTのプレゼントなどのプロモーションを提供することが可能です。
この提携により、ゲームの配信だけでなく、様々なコラボレーションを通じて、コミュニティの成長を促進することができます。
エリクサーは、新しいゲームやパートナーとのネットワークを拡大し、エリクサーエコシステムのネットワーク効果、成長、質の高いコラボレーションを最大化するために、Haunted Spaceを自由に使用することができます。
両社のチームは、連携したマーケティングの相乗効果を生かした新しい取り組みを展開します。
戦略的なコラボレーションを通じて、両者のNFTに価値を付加することが目的です。
Haunted Space(HauntedSpace)について
Haunted Spaceは、時空と人類文明の深層を没入して探索し、遊び、稼ぐことができる深遠なアドベンチャーで、星に覆われた空の下を進んでいくことができます。
このゲームには2つのバージョンがあります。
シングルプレイヤー版とマルチプレイヤー版です。
どちらもユニークでありながら、魅力的でエキサイティングな世界の一部であり、ゲーマーなら誰でもその世界を探検したくなるはずです。
エリクサーとサトシゲームズについて
Satoshi’s Gamesは、Web3ゲーム配信インフラ&ブロックチェーンゲーム分野のパイオニアの1つで、初期タイトルとして「Light Nite」や「Monstropoly」などをリリースしています。
2018年に法人化され、ここ数年で達成した会社の背景&マイルストーンの詳細を紹介します。
同社のコアビジネスはElixir Game Platformを通じて運営されており、次世代のweb3ゲームスタジオは、ゲームのローンチを成功させるために、共同マーケティング(エアドロップ、トーナメント、ゲームイベント経由)から配信(Elixirランチャー経由)、ゲームプレイ、マーケティング、トークノミクス、セキュリティ慣行を強化するフル配信サービスおよびアドバイザリーなど、あらゆるサービスを利用することが可能です。
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