Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)は稼げるのか-新興Move to Earnについて、始め方やアプリダウンロード方法を検証
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)ホワイトペーパー和訳
下記の内容は、Get Kicks(ゲットキックス)のホワイトペーパーの和訳を試みたものです。
誤訳の可能性もありますから、必ず、ご自身で一次情報をご確認下さい。
また、和訳の関係上、一人称(例:わたしたち)は、Get Kicks(ゲットキックス)、及びその運営会社等を指しており、当サイトの運営元とは無関係です。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)とは
GetKicksは、スマートデバイスを持つすべての人に有利な稼ぎの機会を作ることを目的としています。
暗号資産をお持ちでなくても、私たちのゲームはすべての人にご利用いただけます。
私たちの使命は、スニーカーヘッズをWeb3の時代に導き、彼らを動かすことです。
Get Kicksは、スニーカーヘッズをWeb3の時代に導き、体を動かすことを目的としています。
Get Kicksでは、クラブモードを使って一緒に活動することも、ソロモードを使って一人で活動することもできます。
また、GetKicksではマラソントーナメントを開催し、リーダーボードに登りつめ、トークン、キック、キックボックス、アクセサリーなどの豪華な賞品を獲得することができます。
さらに、プレイヤーはPvPモードを使ってお互いに直接挑戦することができます。
ここでは実際のアクションが始まり、プレイヤーはお互いにトークンを賭けることができます。
最後に、Get Kicksはバックグラウンドモードを導入し、プレイヤーはアプリをアクティブに使用していない間でも収入を得ることができます。
GetKicksは、これまで見たこともないような新鮮なキックを確保しながら、キックNFTホルダーに可能な限り最高のユーティリティをリリースすることに力を注いでいます。
プレイヤーはキックをアップグレードすることができ、キックのステータスが向上するだけでなく、キックのリースやアクセサリーの追加など、新たな特典を得ることができます。
これらのアクセサリーは、キックのステータスをさらに強化するために使用することができ、マーケットプレイスやキックボックスで入手することができます。
キックボックスはゲーム内で3つ目のNFTで、キックとアクセサリ、運が良ければその両方を収納することができます。
KickBoxは自分のキックを使って作ることもできますし、ソロやクラブモードでアクティブにプレイしているときに見つけたり、マーケットプレイスで直接購入することもできます。
Get Kicksは、ユニークな価値提案に焦点を当てることで、Move 2 Earnの世界を変えようとしています。
Get Kicksは、健康やフィットネスに焦点を当てるのではなく、既存のストリートウェアやスニーカーブランドとの提携や、当社のキックNFTのデザインを通じて、いわゆるスニーカーヘッズに焦点を当てることを強調しています。
GetKicks(ゲットキックス)の文言定義
ネイティブトークン:$KICK
KICKトークンは、ステーキングや、ソロモード、クラブモード、マラソントーナメントをプレイすることで獲得できます。
KICKをステークすることで、アプリ内課金で収集されるプラットフォーム報酬を得ることができます。
ソロモードやクラブモードでプレイしてKICKを獲得するには、プレイヤーは最大レベル(30)に達したKICKを所有する必要があります。
マラソン大会の場合は、LACE、KICK、NFTのいずれかを獲得することができます。
KICKトークンにより、ユーザーはマーケットプレイスでキック、アクセサリー、キックボックスなどのゲーム内NFTをステーキングしたり、購入したりすることができるのです。
ゲーム内トークン:$LACE
LACEトークンは、ソロモード(フリープレイ)、クラブモード、マラソントーナメント、PvPバトル、バックグラウンドモードでプレイすることで獲得することができます。
LACEトークンは、キックのレベルを上げてステータスを上げたり、キックの汚れを落として出力を上げたり、アクセサリーのアップグレードやキックボックスのオープンに使用することができます。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)の始め方
GetKicksのIDOが完了すると、プレイヤーはLACEトークンをステークすることができるようになります。
各ユーザーが賭けているトークンは、1枚の抽選券を意味します。
このラッフルチケットによって、GenesisコレクションからKickを獲得できる幸運なプレイヤーが決定されます。
合計で1000人のプレイヤーがランダムに選ばれ、Genesisコレクションから1000個のキックのうち1個をミントすることができるのです。
すべてのステークホルダーのスナップショットはランダムに取得されるため、短時間に大量のトークンをステークすることによる不正はできません。
Kicksのコレクションはその後もすぐに続きますが、Genesisコレクションほど限定されたものではありません。
これらは、私たちのエコシステムの中で貴重な資産にアクセスできるようにすることで、初期の支援者をサポートすることを本当に意図しています。
このユニークなコレクションの特典については、コレクションが完売した後、後日発表される予定です。
ゲームプレイの始め方
まず、Get Kicksアプリをダウンロードする必要があります(LAUNCH未定)。
GetKicksアプリのダウンロード (開発中)
linktr.ee/Getkicks からダウンロードしてください。
Get Kicksへのサインアップ
各端末でアプリにアクセスした後、メールアドレスでGetKicksにサインアップします。
認証コードが送られてきますので、それをキーにしてアプリに入ります。
新しいWalletを作成する
画面右上のWalletアイコンをクリックします。
アプリが12単語の秘密のフレーズを生成します。これは、アプリをアンインストールしたり、パスワードを忘れたりした場合に、ウォレットを復元するために使用されます。重要 – このフレーズをメモし、安全な場所に保存してください(物理的に書き留め、あなただけがアクセスできる場所に保存してください)。
BNBをアプリ内ウォレットに移動する
BNBをアプリ内ウォレットに移動して、マーケットプレイスで最初のKickを購入するか、無料の標準Kickですぐにウォーキングを始めてください。
ウォレットアカウントにBNBを残しておくと、取引を確認することができます。
ウォーキングを始めよう
無料のキックで歩き始めたり、マーケットプレイスでキックを購入したら、ゲームモードを選んでください(無料のキックでは、ソロのみ)。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)のロードマップ
2022年第2四半期
- 資金調達
- コミュニティーの構築
- IDO
- CEX上場とTGE
- $LACE 立ち上げのための $KICK のステーキング
2022年第3四半期
- ファーストキックのスニーカーをドロップ
- パートナー限定スニーカードロップ
- ソロモード付きアプリのオープンベータ開始
- KickBoxesのリリース
- クラブモードの開始
- 既存のファッションブランドとのスニーカーコラボレーション
- スニーカーレンタル開始
- バックグラウンドモード開始
- Create 2 Earn モデルのリリース
2022年第4四半期
- アプリ内ネイティブウォレットのリリース
- PVPモードのリリース、ベッティング機能付き
- ガバナンス・プラットフォームのリリース
- ジオロケーションを利用したゲームプレイ
- トーナメントモードのリリース
2023年第1四半期
- AR インテグレーション
- アムステルダム、香港、東京、ニューヨークのIRL NFTスニーカーストア
- RFID NFTタグ付きタンジブルスニーカーを発売。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)のゲームモード
トークンは移動するだけで獲得でき、$LACEはスタミナを消費して獲得できます。
スタミナは10個で5分間移動することができ、マーケットプレイスでキックを購入することでスタミナの補充が可能になります。
ただし、GetKicksでは、Soloモードをプレイするためにキックを購入する必要はありません。
他のモードでは、セカンダリーマーケットやKickBoxで入手できるブリック以上のレアリティのキックを1つ以上所持している必要があります。
アカウントを作成すると、非トレードの標準的なキックNFTが無料でもらえます。
このKickはSoloモードをプレイするためにのみ使用でき、プレイヤーのKickBoxを増やすことはできません。
LACEを獲得するためにのみ使用することができます。
また、この無料キックはスタミナの計算には含まれません(スタミナシステムのページ)。
GPSやインターネットの接続が悪い場合や、自発的な動きがない場合は、アプリの「非歩行」機能(バイク、路面電車、ペットにストラップをつけた携帯電話の使用など)で示されます。
非歩行者はスタミナを失うことがあり、$LACEを獲得することができません(GPSの信号。グレー – オフライン、赤 – GPS信号の状態が悪い、緑 – GPS信号の状態が良い)。
移動する前に十分なスタミナがあることを確認してください。
プレイヤーが獲得する$LACE/$KICKの量は、以下の要素で決まります。
- キックの種類
- $LACE/$KICKの基本量と、この基本量を稼ぐことができるそれぞれのキックからの最適な速度範囲を決定します。
- キックのドリップ・スコア
- キックのドリップ・スコアが高いほど、スタミナを使用して1分間に獲得できるレース/$KICKが多くなります。
- キックの快適性スコア
- キックの快適性スコアが高いほど、キックとそのアクセサリーのアップグレードにかかる費用が安くなり、時間も短くなります。
ランダムで付与されるキック・ボックス
移動中、KickBoxはランダムにドロップされます。
各プレイヤーは4つのKickBoxスロットを持ちます。
キックボックスには5つのレアリティがあり、4種類のキックのうち1種類を開けることができ、さらにアクセサリーを入れることができます。
KickBoxはプレイヤーによって発見された後、直接開封したり、売却したりすることができます。
クラブ・モード
プレイヤーは2つのモードを選択することが可能です。
ソロモードとクラブモードです。
クラブモードでは、個人的な招待リンクから参加できるフレンドと一緒にウォーキングやジョギング、ランニングをすることができます。
クラブモードでは、連れてきた人数に応じてKickBoxのドロップ率が若干高くなります。
これは、セッションごとに獲得できる「$LACE」の量にも適用されます。
クラブモードでは、参加者が増えるごとに倍率が上がり、キックボックスのドロップ率やLACEの生産量が増加します。
これは、クラブモードセッションに参加するすべての人が対象です。
クラブモードでは、プレイヤーは2人、4人、6人、またはそれ以上の人数で走ることができます。
招待リンクを送るだけで、参加することができます。
トーナメント
ウィークリーおよびマンスリーのトーナメントに参加するには、プレイヤーは少なくとも24時間前にトーナメント・タップに登録する必要があります。
トーナメントに参加するには、少額の登録料が必要ですが、トーナメントに成功すると払い戻されます。
トーナメントには2種類あります。1つはウィークリートーナメントで、もう1つはマンスリートーナメントです。
ウィークリートーナメントは、その言葉通り、1週間にわたって開催されます。
プレイヤーは一度に1つのウィークリートーナメントに参加することができます。
ウィークリートーナメントでは、プレイヤーは以下の距離から選択することができます。
2.5km、5km、7.5kmの3種類です。
距離の選択は、GetKicksのプレイヤーの好みに応じて変更されることがあります。
ウィークリートーナメントに加え、GetKicksはマンスリートーナメントも開催いたします。
ウィークリートーナメントと同様に、プレイヤーは一度に1つのマンスリートーナメントに参加することができます。
マンスリートーナメントでは、プレイヤーは以下の距離から選択することができます。
5km、10km、15kmの3種類です。
これらの距離は、Get Kicksのプレイヤーの好みに基づいて調整される場合があります。
プレイヤーがウィークリーまたはマンスリーのトーナメントに登録すると、ミッションログのアラートを受け取ることができます。
この場合、各プレイヤーは、その時点でどのトーナメントに登録されているかを正確に把握することができます。
さらに、目標設定機能を使えば、プレイヤーは各トーナメントの進捗状況を自分で確認することができます。
重要:トーナメントに参加している間、プレイヤーはそれぞれのキックでキックをクリーニングすることができません。
トーナメント終了後、無事終了したプレイヤーには、参加費が返却されます。
トーナメントに参加できなかったプレイヤーは、参加費を失い、その分トーナメントの参加費に加算されます。
各トーナメントは、最終的に勝者を決定する独自のリーダーボードを持っています。
リーダーボードは、プレイヤーの走るスピードと、トーナメントで選択したキックの属性に基づいて計算されたポイントで構成されています。
各トーナメントの勝者数および基本価格は、トーナメント開始前にあらかじめ決定されます。
しかし、前述の通り、他のプレイヤーが時間内にトーナメントを成功させられなかった場合、最終的な価格プールは増加する可能性があります。
PvPモード
PvPモードでは、プレイヤー同士がレースを行い、いくらかの賞金を賭けることができます。
キックを持っているプレイヤーは、他のプレイヤーにレースを申し込むことができます。
プレイヤーは、自分のフレンドに挑戦することも、”ランダムに対戦相手を探す “オプションでランダムに対戦相手を見つけることもできます。
対戦相手が決まったら、時間や距離を設定します。
相手プレイヤーは、設定されたパラメータに同意する必要があり、その後、$LACEトークンの賭けが行われます。
合意すると、両プレイヤーは$LACEトークンを賭けることができ、最も低い賭け金が賭け金のベースとして使用されます。
ランが終了すると、最も早いプレーヤーが賞金を獲得します。
GetKicksのバックグラウンド・モード
Get Kicks Appがアクティブに使用されていない場合でも、プレイヤーがアプリ内でKick(無料の標準Kickではない)を保持していれば、$LACEを獲得することができます。
バックグラウンドモードでは、モバイルデバイスのHealthアプリから直接すべての歩数をトラッキングし、1日の上限は2500歩となります。これらの収益は固定で(パフォーマンスや他のインセンティブの影響を受けません)、1日の$LACE制限にカウントされません。
さらに、バックグラウンド・モードでもスタミナを消費しません。
これにより、プレイヤーはアプリの使用時以外でもアクティブな状態を維持することで報酬を得ることができます。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)のキック(≒スニーカー)
スニーカーの属性値
各キックには固有の属性があり、$LACE/$KICKの出力、キックやアクセサリーのアップグレード成功率、キックの耐久性(清潔さ)、ソロやクラブモードでのキックボックスの発見運に影響します。
注意:プレイヤーが最初にアカウントを開いたときに受け取る無料のキックには、各属性の量が設定されており、アップグレードすることはできません。
- ドリップ
- ソロモード、クラブモード、マラソン大会
キックのドリップスコアが高いほど、ソロモードとクラブモードで使用するスタミナあたりの$LACE/$KICKの出力が高くなります。また、マラソン大会では、ドリップスコアが高いほど、リーダーボードポイントを早く集めることができます。 - 快適性 – アップグレード
- キックの快適さは、キックとそのアクセサリーのアップグレードに必要な価格と時間の両方を削減します。
- 保護 – クリーニング
- キックが汚れ、クリーニングを必要とする割合を決定します。プロテクトが高いほどキックの汚れがつきにくくなり、耐久性も向上します。
- 運 – ソロモード&クラブモード
- ソロモードとクラブモードでは、運によってキックスボックスのレアリティと入手頻度が決まります。
スニーカーの手入れ(クリーニング
汚れ – ソロモードやクラブモードで移動している間、プレイヤーのキックは汚れやすくなり、使用したスタミナあたりの$LACE/$KICKの出力が少なくなります。
報酬を高く保つためには、キックをきれいに保つことが重要です。
また、キックを100%汚してしまうと、汚れたキックになってしまい、使い物にならなくなってしまうので、絶対に汚さないようにしましょう。
各キックの汚れ具合は3段階あり、以下のように表示されます。
汚れているキックほど、クリーニングにかかる費用が高くなります。
- 10/100 Dirtでは、KicksのDripは10%低下します。
- 100分の40の土の場合、キックの点滴は50%低下します。
- 70/100の土の場合、Kicksの点滴は90%減少します。
スニーカーの種類
キックは主に4種類あり、それぞれが特定の運動強度やフィットネスレベルに合わせて設計されています。
- Walkers
- Joggers
- Runners
- All-Round
選手の基本的なLACEリターンは一定ではなく、いくつかの変数がそれを変更する原因となることがあります。
- キックのドリップ(キックが汚れているとドリップに影響します)。
- GPS信号 – GPS信号が悪いと、プレイヤーの収入は少なくなります。
- モバイルデータの信号強度と安定性 – データ信号が途切れ途切れだと、収益も減少する可能性があります。
- ランダム化
スニーカーのレアリティ
キックのレアリティは5種類です。
キックのミント時に、各属性の値はレアリティに応じた最小値と最大値の範囲内でランダムに選ばれます。
そのため、同じレアリティのキックでも、属性の分布が大きく異なることがあります。
- Common
- Uncommon
- Rare
- Epic
- Legendary
スニーカーのレベル
LACEは、Kicksの強化に使用することができます。
各レベルアップには一定の時間がかかり、その時間は各レベルで必要な$LACEの量に応じて増加します。
さらに多くの$LACEを使用することで、手順を早めることができます。
キックはレベルアップすると、キックのレアリティに応じた属性ポイントが追加で付与されます。
また、一定のレベルに達すると、追加特典がアンロックされます。
注意:最大レベル(30)になると、プレイヤーは$LACEか$KICKのどちらを獲得するか選択する必要があります。
LACE/$KICKの切り替えは可能ですが、クールダウンの時間が発生します。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)のアクセサリー
キックのレベルが一定以上になると、レベル5、10、15、20でアクセサリースロットが開放されます。
各スロットには、キックの4つの属性のうち1つを強化するためのアクセサリを1つずつ入れることができます。
入手できるアクセサリーは以下の4つです。
- ブランドタグ→ドリップ属性強化
- パフォーマンスインソール→快適性アップ
- プロテクションスプレー→プロテクト属性が上昇
- メタルアグレット→幸運属性がアップ
各アクセサリーはレベル1から始まり、その属性に応じたブースト率がランダムに設定されます。
プレイヤーはアクセサリーを最高レベルのレベル9までアップグレードすることができます。
ただし、アップグレードに失敗してライフがなくなった場合、その間にアクセサリーが破壊されることもあります。
この場合、アクセサリーは自壊し、プレイヤーは再びアクセサリーのスロットを使用できるようになります。
アップグレードの成功率とライフの数は、そのアクセサリーのレアリティによって決まります。
概要は以下の通りです。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)のキックボックス
デッドストックのキックやアクセサリーは、マーケットプレイスで購入するか、キックボックスを開けることで手に入れることができます。
これらのボックスは、ソロモードやクラブモードでプレイしているときにランダムに見つかるか、マーケットプレイスで購入するか、自分のキックを2つ使ってミントすることができます。
KickBoxには最低でも1つのKickが含まれており、場合によってはAccessoryも含まれています。
GetKicks(ゲットキックス)のミントについて
KickBoxを作成するには、プレイヤーがすでに持っている2つのKickを作成するための設計図として使用する必要があります。
Mintに使用するKickのレアリティによって、KickBoxのレアリティが一部決定されます。
Mintに使用できるのは、プレイヤーが完全に所持しているキックのみです(貸与されたキックは使用できません)。
また、キックを使用するためには、キックを完全に洗浄する必要があります。
使用するキックを選択すると、ポップアップが表示され、少額の鋳造料を支払う必要があります。
支払い後、プレイヤーはKickBoxを受け取り、そのまま開封することができます。
1つのKickで7つのミントを行うことができます。
キックの使用回数が多いほど、ミント手数料は高くなります。
そのため、ミントの手数料は、造幣に参加した両方のキックを個別に見て計算されます。
各ミントの後、両方のキックには48時間のクールダウン期間があります。
このクールダウンは、ミントのために再び使用することはできませんが、移動など他のことに使用することはできます。
あるキックを使ってミントを行う場合、最初の2回のミントの価格は同じです。
その後、そのキックを使って最大7回までミントできるようになるまで、価格は毎回上がります。
ミントの価格($LACEと$KICKの両方)は、GetKicksのエコシステム内で良好なバランスを保つために、時間の経過とともに変動します。
1つのキックでより多くのミントを行うほど、複数のKickBoxを受け取る確率が高くなります。
ミント結果について
各ミントの結果は、ミントのために提供されたキックの種類とレアリティによって左右されます。
ミントに使用されるキックはキックボックスのレアリティを決定し、キックボックスから受け取られるキックのレアリティも部分的に決定されます。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)のバッジ・システム
プレイヤーは、さまざまな課題をクリアすることで、「バッジ」を獲得することができます。
バッジのレア度は、タスクの難易度によって異なります。
バッジを獲得するためのタスクは、プレイヤーには知らされず、タスクを完了することでバッジを受け取ることができます。
ソロモードやクラブモードではスタミナのボーナス、KicksBoxsではミントコストの削減、マーケットプレイスでは取引手数料の削減など、バッジを取得することでゲーム内の特典を得ることができます。
また、バッジはアプリ内のプロフィールに自分の功績を表示し、他の人に見てもらうことができるクールな手段でもあります。
バッジにはいくつかの種類があり、それぞれに特典があります。
バッジの例を以下に示しますが、今後、より多くのバッジがアプリに導入される予定です。
- Grail Hunter – Kicksboxesのミント手数料を削減します。
- OG – より高いレアリティのKicksboxを入手する確率が上がります。
- The Plug – マーケットプレイスでの取引手数料が安くなる
- Sprinter – スタミナ回復速度が上がる
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)のマーケットプレイス
売買について
アプリ内のマーケットプレイスを通じて、プレイヤーは自分のKick、KickBox、アクセサリーを売買することができるようになります。
マーケットプレイス内での購入には、プレイヤーはKICKトークンを使用する必要があり、取引所、DEX、またはアプリ内で直接購入することで入手することができます。
レンタル機能について
レンタルやリースを希望するプレイヤーは、アプリ内の「マーケットプレイス」を利用することもできます。
レンタルを希望するプレイヤーは、レンタルを申し込む必要があり、リーサーとペアになった後、リーサーのレンタル条件に完全に同意しなければ、レンタルは承認されません。
レンタル契約は24時間有効で、契約終了後は自動的にオーナーに返却されます。
レンタル契約は最大7日間継続することができます。
レンタル契約の条件に従わない場合、レンタル者の信用度が減少します。
賃借人がソロモードのセッションを完了すると、スマートコントラクトは、レンタル契約に従って収益を分配します。
賃借人と賃借人の収益は固定です。賃借人は、
レンタル契約が成立するごとに、1信用度が報酬として与えられます。
GetKicks独自の評判機能について
評判を向上させるには、クイズに回答する必要があります。
レンタル者は、このクイズに成功すると、Kicksのレンタルを開始することができます。
このプロセスにより、すべてのレンタル者がアプリの基礎知識をすべて理解し、トレッドミルで走ったり、ランナーKickで歩いたりするような、アプリの過小利用や誤使用を防ぎ、ノーリターンとなることを防いでいます。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)の収益上限
ソロモードとクラブモードの獲得上限
ソロモードとクラブモードには、1日のスタミナ上限と1日のトークン上限があります。
これらの制限は、プレイヤーが1日に獲得できるスタミナと$LACE/$KICKトークンの量を制限するものです。
各プレイヤーは5/5のスタミナでスタートし、最大100/100のスタミナを持つことができます(キックも無料)。
スタミナは、キックを集めることで増やすことができます。
スタミナの他に、プレイヤーは1日に獲得できるトークンにも上限があります。
最初のうちは、1日のLACE獲得量の5/5が上限となります。
プレイヤーは最大で300LACEと15KICKの報酬を稼ぐことができます。
1日のトークン獲得上限を上げるには、キックのレベルを上げる必要があります。
ソロモード&クラブモードで稼ぐ仕組み
LACE/$KICK
LACE/$KICKの獲得に影響する要素は以下の通りです。
- スタミナの合計
- 移動速度
- キック(タイプ、属性、品質、レベル)
- アクセサリー(種類とレベル)
- バッジ
キックボックス
キックボックスのクオリティに影響する要素は以下の通りです。
- 1回のセッションで使用したエネルギー(ソロモードとクラブモードの両方)
- スニーカーとそのアクセサリーのLuck値
- プレイヤーが所持しているBadgesのLuckブースト
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)のスタミナ・システム
スタミナは6時間ごとに25%ずつ補充され、スタミナの上限に達します。
スタミナは、アカウント作成時に標準的なキックを1回無料で使用することができ、合計で5スタミナになります。
スタミナの上限は、キックの回数を増やすことで増やせます。
フリーキックは、スタミナの計算には含まれません。
レアリティの高いキックには、スタミナ(累積)が加算されます。
- B級キックを所持していること。スタミナ+5
- OGキックを所持している スタミナ+10
- ヒートキック所有 スタミナ+15
- グレイルキック所持 スタミナ+20
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)の手数料構成
GetKicksのエコシステム内では、取引、ミント、スニーカーレンタルなどの活動に対して、さまざまな種類の税率を導入しています。
これらの税金/手数料は、リワードプールを満たし、アプリケーションをさらに開発するために使用されます。
アプリ内の様々な税金/手数料の概要は以下のとおりです。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)の不正防止の仕組み
ゲーム内での不正行為を防止するため、以下の3つの不正行為防止策を導入しています。
なお、チート行為が発覚した場合、プレイヤーのアカウントは制限されるなどのペナルティーが課せられます。
- リアルタイムGPSトラッキング
- 健康記録データ&デバイスのセンサー
- 機械学習(データが多ければ多いほど精度が上がる)
Get Kicksアプリを使用する場合、アプリを実行するデバイスは、ジェイルブレイク、ルート化、またはその他の種類のオペレーティングシステムの変更を行ってはなりません。
そうでない場合、アプリは正常に実行できず、ユーザーは制限を受ける変化がある可能性があります。
Get kicksアプリ内のその他の不正行為防止機能は以下の通りです。
- キックがあるアカウントから別のアカウントに転送されると、クールダウン期間に入り、ユーザーはキックをアクティビティに使用したり、別のアカウントに送ったりすることができなくなります。
- キックをインベントリからウォレットに移したためにスタミナを失った場合、そのユーザーのアカウントにある未開封のKickBoxはすべて焼却/パージされます。マーケットプレイスにキックを出品してスタミナを失った場合でも、プレイヤーのKickBoxが焼却/消去されることはありません。
Get Kicks(ゲットキックスGetKicks)の免責事項
デジタル通貨の購入および保有に伴うリスク、ならびに以下に説明するリスク、および本ホワイトペーパー(「ホワイトペーパー」)およびウェブサイトに含まれるその他の情報を慎重に検討した上で、本書の情報の利用、LACEトークン、KICKトークン、非ファンジブルトークン(NFTs)の購入、当社アプリケーションの利用を決定する必要があります。
詳細については、ホワイトペーパーの一部を構成するウェブサイト内の法的考察、リスクおよび免責事項を注意深くお読みください。
本書で定義されていないすべての大文字の用語は、利用規約で与えられている意味を持つものとします。
本ホワイトペーパーは、LACEトークンおよびKICKトークン(以下「トークン」といいます)、ゲーム内のキック、キックボックスおよびアクセサリー(以下「NFT」といいます)、および当社のモバイルアプリケーション(以下「本アプリ」といいます)に関する一般情報を読者に提供することを目的として作成されたものです。
本ホワイトペーパーは、トークン、NFTs、およびアプリの現在の設計および/または計画された設計に情報を提供することを意図しています。
本ホワイトペーパーは情報提供のみを目的としており、トークン、NFT、アプリの現在または将来の設計や機能性について、読者であるお客様に対していかなるコミットメントも表明するものではありません。
さらに、本ホワイトペーパーは、トークンまたは NFT、あるいはその他の商品の購入を勧誘するものではありません。
トークンおよび/またはNFTの購入には相当のリスクが伴います。トークンまたはNFTは無価値になる可能性があり、アプリはお客様のニーズを満たさない可能性があります。
購入の払い戻しや交換はできません。
トークンまたはNFTを、損失する余地のない金銭で購入しないでください。
トークンまたはNFTの有用性がお客様のニーズや期待に沿うという保証はありません。
トークンまたは NFT を購入する場合、お客様は本質的に、購入時からその価値が失われるリスクを負い、トークンおよび NFT の将来の機能性がそのすべてである可能性に同意するものとします。
トークンまたはNFTのいずれかを購入する場合、お客様は、トークンまたはNFTの価値が失われた場合、本アプリが機能しなくなった場合、または本アプリが最終的に期待に応えなかった場合、当社(当社の事務所、従業員、代理人、アドバイザー、関連会社、販売店、グループ会社および子会社を含む)に対していかなる請求、措置、判決または救済も行わないことに同意するものとし、お客様は当社に対していかなる主張も行わないものとします。
ここに含まれるこれらの免責事項または法的通知に照らしてトークンまたはNFTを購入するかどうかが不明な場合、またはトークンまたはNFTの購入に使用した資金の損失が心配な場合は、いかなるトークンまたはNFTも購入しないよう強くお勧めします。
トークン又は NFT を購入する前に、法律、財務、税務、技術及びその他の専門アドバイザー又は専門家に相談し、さらなるガイダンスを得ることをお勧めします。当社は、お客様に上記のような助言を行うことはできません。
従って、お客様の法域におけるトークン又は NFT の購入の適法性については、独立した法律上の助言を受けることを強くお勧めします。
トークン及び NFT は、いかなる種類の株式又は証券でもありません。
トークンおよびNFTは、お客様による本アプリの使用を促進するために存在します。トークンおよびNFTは投資ではなく、価値の上昇を約束または期待するものではなく、本アプリ内で機能するように設計されている限りにおいてのみ価値があります(存在する場合)。
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